о(ж>▽<)y ☆  6月11日(木)  晴れ


今日はわんこブログでなくて、ごめんなさいあせる


我が家のバラにひひ

三年たって、ようやくアーチになりましたо(ж>▽<)y ☆



今では花数の少ない左側のオレンジのバラも、少し前までは、こんなに綺麗に音譜
本当趣味ブロでごめんなさい(^▽^;)汗


1つ1つも、よく見ると本当綺麗なんですよラブラブ!

これは、たけぱぱが大好きな、ピエール・ド.・ロンサールドキドキ





   


そして、アイスバーグにドキドキ


    
     ロイヤルサンセットドキドキ


去年買った、レイニーブルーラブラブ!




  


そして今年、一目ぼれして買ってしまった、サマーレディラブラブ!



まだ、これから、ブルームーンに、フリージア、パパメイアンと咲く予定ですラブラブ!

し・あ・わ・せ・(〃∇〃)ラブラブ


                        *

                        *

                        *


日々、竹千代達にも癒されていますが、花のある生活もまたいいですよねにひひ

この時期だけは、ちょっと女子っぽいたけちんです(/ω\)ラブラブ

国松は、『またバラか・・・ガーン

竹千代は、『ママいいよ~ドキドキ』って言ってくれていそうにひひ




  

←呆れながらも認めてくれている竹千代と国松に、ここをクリックお願いします(*^^)v
にほんブログ村