ヾ(@^(∞)^@)ノ  6月2日(火)  くもり


先日の六魂祭、人ごみをさけて2人をお散歩o(〃^▽^〃)o

でも、どうしてもわいわいがやがやが気になるみたいにひひ


日差しが強かったので、我が家の2人も今日はクールクールとかげカエル



くにちゃんは可愛く撮れたけど・・・



竹千代はちょっとガハガハにひひ


でもですね~ドキドキ今日の本題!!にひひ

我が家カートに装着できる、パラソル買ったんですクラッカー


これでまた暑さ対策、1つ増えたね~音譜



でも日よけしてあげるだけで、全然違うみたいですねひらめき電球

2人ともすごく涼しそうでしたよチョキ


パラソルの下では、竹千代の方がいいお顔ヾ(@^▽^@)ノ

青空の下でしたが、涼しく2人を連れて出店まわりできましたドキドキ


そして家に帰ってくると家

疲れたのか、2人ともすぐにお昼寝音譜


あー竹千代眠りに落ちる~にひひ



次の瞬間、眠りに落ちましたぐぅぐぅ


これからが暑さ本番あせる

今年はパラソルが、大活躍してくれそうです( ̄▽+ ̄*)



←涼しくお散歩できた2人に、ここをクリックお願いします(*^^)v
にほんブログ村