о(ж>▽<)y ☆  5月25日(月)  晴れ


お友達みんなに続いて、竹千代も今日、元気に5歳の誕生日を迎えることができましたо(ж>▽<)y ☆


お誕生日のお写真お写真・・と思いましたが、何がいいのかな~ドキドキ


まだプレゼントも買っていないし・・ということで、

先週の土曜日お出掛けした時のこのお写真にしましたよヾ(@^▽^@)ノ


                      *

                      *

                      *

後ろに見えますのは、山形県と秋田県にまたがる鳥海山('-^*)/虹


山頂に雪が積もった姿は、富士山にそっくりなため、秋田富士とも呼ばれているみたいです富士山


その鳥海山と菜の花のコラボアップアップ 今しかみれない、レア写真にひひ


竹千代が前面に立っちゃって、鳥海山が目立ちませんが、

本当は、こんなに綺麗なスポットなんですラブラブ!




では、では小さかったころの竹千代さんしっぽフリフリ


しっぽもまだこんなにひひ

4ヶ月の時に我が家にきました家


みんなみんなに可愛がられてドキドキ




今では、こんな立派に成長ヾ(@^▽^@)ノ


竹千代、これからも、いっぱいいっぱい仲良くしようねヾ(@°▽°@)ノ
そしてまた、来年も元気にお誕生日迎えるぞアップアップ


HAPPY BIRTHDAY 竹千代ケーキクラッカー
あなたが、我が家に来てくれて本当よかったよ(≧▽≦)!!
ありがとうドキドキ



←元気に5歳を迎えられた竹千代に、ここをクリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村