о(ж>▽<)y ☆  5月20日(水)  くもり


昨日、国ちゃんが初の番犬をしてくれましたо(ж>▽<)y ☆


いつも番犬は、竹千代の仕事むっ

国ちゃんは後ろをついて行くだけだったのに・・・


昨日竹千代がいない間に、ドアの修理やさんが家にあがってきたら、

音を聞きつけて、



1人で見に行ったーアップアップ

そして定位置にすぐ逃げ帰り


ワワワワワワン!!

時々、ウォンウォンなんてこもったような吠え方までしちゃったりして、一丁前にひひ


せっかく動画撮ったのに、載せれないなんて悔しい~・°・(ノД`)・°・



国ちゃんにも、家守らなきゃって意識あったんですね~にひひ


国ちゃんの意外な一面を発見し、それぞれが携帯で何度も再生しては、国ちゃんの成長ぶりを喜んでいる我が家でしたニコニコ


初の番犬業を全うした国ちゃんにひひ

お疲れ様でしたドキドキ



←番犬ができた国松に、ここをクリックお願いしますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村