ヾ(@^(∞)^@)ノ  5月18日(月)  晴れ


ベランダが大好きで、自分の部屋のように使っている国松わんわん


そんな国松を見て、父が『絨毯しいてあげた方いいんじゃないか』ってショック!


その一言で、我が家のベランダには絨毯が準備されました(^▽^;)汗



早速使い始めたのは、国松わんわん

ゆったりまったりしているところへ、竹千代もしっぽフリフリ


鼻ぺちゃさんは、そこまで鼻を近づけないと匂いがわからないのかなにひひ


せっかくゆっくりしているのに、竹千代ったら、くんくんくんくんしつこいもんだから、くにちゃんお部屋に帰っちゃったガーン


1人置いて行かれ、寂しそうな竹千代・・・


1人で途方にくれるしか、なくなったみたいですA=´、`=)ゞ




←ベランダが快適になった2人に、ここをクリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村