ヾ(@^(∞)^@)ノ  4月17日(金)  雨

また今年もだるま祭りに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノこの日の天候は晴れ晴れ火伏せのお祭りなので、本当は雨が降るといいらしいのですが、でも行く方としては、晴れの方が気持ちいいですねニコニコ

今年も大勢の人が参拝に訪れていましたよヾ(@^▽^@)ノ

我が家も並んで並んで、去年買っただるまを返して、お参りして、また今年のだるまを購入ドキドキ

     
  





 


なかなか母が来ない・・・と思ったら、この人ごみの中、縁起だるま最中買ってきてましたショック!

出店も出ているこのお祭り音譜帰り際、牛くし一本焼いてもらったよにひひ

牛くしが気になるお二人さんにひひ

国ちゃん、お目目くりくりで可愛い~ドキドキと、ドアップ一枚にひひ


  

ただ今、床の張り替え工事をしているわが家ガーン工事が終わったら、また飾ろうと思います('-^*)/