o(〃^▽^〃)o 10月5日(金) 雨のち晴れニコニコ

だいぶ涼しくなった秋田県(*^▽^*)

先日は日中もお散歩に行けましたよしっぽフリフリ

ここは、秋田市にある八橋運動公園です黄色い花黄色い花黄色い花


竹千代何かみつけたのかな・・にひひ

眼差しが真剣ひらめき電球

階段大好きな2人しっぽフリフリしっぽフリフリ

ママ追いつけません(;´Д`)ノ汗


たまにはこんなに上手に、2人そろって歩いてくれる時もありますニコニコ


待ちに待ったおやつ休憩o(〃^▽^〃)o

2人ともカバンの中に興味シンシンにひひ


今日のおやつも水分たっぷりの梨ですヘ(゚∀゚*)ノオレンジオレンジ

くにちゃん、まだ満足いかないようで・・・あせる


今日も最後は記念写真の練習ですニコニコクラッカー

一瞬たりとも、座っていれないくにちゃんA=´、`=)ゞ


今日も記念撮影は失敗に終わりました!(´Д`;)汗