ヾ(@^(∞)^@)ノ 10月6日(土) くもりくもり

イチゴハウスのあれからですが・・・にひひ

こんな扱いを受ける事もありますが、結構使ってくれるようになりましたクラッカー
これは、国松が中で寝る前のホリホリし、中に入ったまま転がってしまった時の写真です(^▽^;)

『なんだよ・・』って顔で中から出てきてましたA=´、`=)ゞ


包まれる安心感があるのか、結構中で寝てくれますニコニコ



時々、顔をだしてはお姉ちゃんをペロンコしっぽフリフリ

こんなふうに反対から顔を出したり・・ラブラブ!

反対の小窓から入ったりもできるんです(o^-')b音譜


家政婦のくにちゃんにひひ


当然私は入れませんが、結構中でゆったりできるみたいですドキドキ


最後はやっぱり天使の寝顔(*^ー^)ノキラキラキラキラ


寝顔はいつみても、何回写真撮ってもあきませんラブラブ!