ドキドキo(〃^▽^〃)o10月4日(木)  晴れ晴れ

今日は昨日の続きお見せします~(^O^)/ラブラブ

と、言っても初めフラッシュたくのを忘れてしまい、少ししかお見せできる写真がありませんが・・・しょぼん

ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


竹千代達にこんなプレゼントがありましたо(ж>▽<)y ☆

すごく喜んで食べてましたよ!! 見た目もかわいいラブラブ!

久しぶりのわんちゃんとの交流に、戸惑う竹千代あせる

意外や意外!!ショック!

あんなに暴れん坊の国松、竹千代より人見知りが激しい子でしたショック!

竹千代、りゅうちゃんとご対面~ニコニコ


くにちゃんも、ピノコちゃん見つけたみたいニコニコ


ドックランで寄り添う2人ニコニコ

みんな笑ってるよ(*^▽^*)


マリアちゃんが遊びに来てくれましたニコニコ


竹千代、膝から降りません(^▽^;)あせる

テンションガタ落ちのくにちゃん汗

終始、しっぽ下がってましたしょぼん

帰宅してからの2人・・・

国松を心配する竹千代しっぽフリフリ

くにちゃん、最高にお疲れモード(-。-;)汗



竹千代は意外に元気はてなマーク

このあと、ママのベットに移動し、3時半まで爆睡したくにちゃんでしたにひひ


3時半!?

まだまだ、こんな早起き生活続いてます(;^_^Aあせる

国松のこの早起き・・・直る日がくるのかな・・・ガーン