ヾ(@^(∞)^@)ノ10月2日(火) くもりくもり

今日は、竹千代の『second birthdayケーキ

平成22年10月2日、遠く離れた犬舎さんから、秋田にやってきましたニコニコ

生後4か月ヒヨコ初日の写真ですカメラ



初めてのお外の散歩ニコニコ
緊張していましたにひひ


竹千代1歳の時ですヾ(@°▽°@)ノ


去年の秋に、小金井公園の狆のお散歩会に参加しましたニコニコ
そこで、東京の竹千代くんに、ご対面~クラッカー


日本狆クラブの本部展では、一年半ぶりに犬舎の大先生と久々に

ご対面~ニコニコ

犬も人間も苦手な竹千代が、自分からピョンと飛び乗りましたニコニコ

ちゃんと覚えていたんですね(‐^▽^‐)



会場に来ていた国松のパパです(^O^)

(この時、クニちゃんは、まだ生まれていませんが(^_^;))

小さい子は、竹千代、国松の親戚にあたる子ですニコニコ


久しぶりの再会に、終始クンクンが激しい竹千代ガーン

しまいには、唸られ怒られていました(^▽^;)


そして、今日現在の竹千代です!!


今日、たまたまなんですが、竹千代のSecond Birthdayに、ドッグカフェで、ドッグパーティが開かれるので、初参加してきますにひひ

朝から、2人ともおめかしおめかしにひひ



ではこれから、ドッグパーティに行ってきます(*^_^*)

パーティの様子は、後日お知らせしますねドキドキ