≧(´▽`)≦o(〃^▽^〃)o10月1日(月) くもりくもり

先日、コスモスロードを散歩してきましたニコニコ

母にリードお願いし、ママ写真撮影('-^*)/カメラキラキラ


!?竹千代何かに気付いたはてなマーク


そうなんです!!ひらめき電球向こうから保育園児の集団が・・o(^▽^)o

お天気もいいし、お散歩に来たんでしょうね~音譜


匂いが気になる竹千代しっぽフリフリ何か新しい匂いでもするのかな・・にひひ



しばらくお散歩し、いったん休憩ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お茶と、梨で水分補給しましたオレンジ



また少し散歩して、今度は木陰で休憩o(^^o)(o^^)o

コスモスと一緒に撮ったつもりが、コスモスが全然入ってないですね叫び


竹千代がよければ・・くにちゃんがだめ・・ガーン


くにちゃんがよければ・・・竹千代が・・あっち向いてしまってるショック!あせる

本当、写真って難しい(→o←)ゞ

帰り道、まだ帰りたくないとだだこねる国松(^▽^;)

こうやって、いつも母を困らせますガーン


もしかして、くにちゃん怒ってる!?

そんなことないよね(^▽^;)あせる


またまた、秋を楽しめた2人でしたわんわんわんわん