ヾ(@^(∞)^@)ノ9月29日(土) くもりくもり

今日は昨日の続きお見せします('-^*)/黄色い花黄色い花黄色い花

こんな写真も撮ってみましたが、人間のようにはいきません(^▽^;)あせる

そうだよねあせる怖いよね・・σ(^_^;)



こんな体験もさせてみましたニコニコ


馬さんも見ましたよ!!馬馬


カートに乗っているせいか、怖がらずに見てました( ´艸`)

ニコニコ 『お馬さんだよ~』


羊のショーも見ましたよo(^▽^)o

竹千代達はあまりよくわからなかったみたいですA=´、`=)ゞ


こんなかっこいいSLもあり・・新幹線

シェルティにも会えましたо(ж>▽<)y ☆

エプロンが素敵クラッカー



もちろん帰りは車に乗った瞬間、バタンキューですにひひ

竹千代はある程度歩くと、ペースダウンし、ゆっくり歩いていましたが、

くにちゃんは疲れしらずあせる

終始グイグイ隊でしたショック!

まだ、小さいから自分の体力知らないもんねニコニコ

とても楽しい一日でした≧(´▽`)≦  また来ようねドキドキ