о(ж>▽<)y ☆9月27日(木)  晴れ?くもりはてなマーク!(´Д`;)

今日で国松8ヶ月!!ヾ(@^▽^@)ノ

おかげ様で、元気にすくすく大きくなってます~(*゜▽゜ノノ゛☆合格

体重も2500gになりましたクラッカー

何でも興味しんしんなくにちゃんしっぽフリフリ

今日もお花の匂いかいで・・・

ペロッ!!叫び  やっぱりいっちゃいましたか~ショック!


お散歩に行ってもこんな感じです(^▽^;)あせる

ただただ、興味のおもむくままに行動してますしっぽフリフリ


次は何が気になるのはてなマークA=´、`=)ゞ


くにちゃんに振り回されっぱなしのママだけど、これが結構楽しくて・・ニコニコ


これは、9ヶ月の頃の竹千代です・・(*^ー^)ノ黄色い花黄色い花黄色い花

どうですか?にひひなんだかコメント書きづらい・・・<(`^´)>

わんちゃんの洋服にはまってしまっていたママあせる

たしか、この日もファッションショーしてもらってたな・・にひひ


そんな竹千代もこんなに大きくなりましたひらめき電球ニコニコ

凛々しくなったね~ヽ(^。^)ノ

くにちゃんもどんどん大きくなるんだろうねニコニコ

この頃には、どんな子ななっているんだろう(;´▽`A``

楽しみですヾ(@^▽^@)ノ音譜

どんな子でも、全然へっちゃらだよ~!!チョキ