ヾ(@^(∞)^@)ノ9月26日(水)  秋晴れもみじ

9月も、もう終わってしまいますねショック!

月日が流れるのは本当に早いですね(^▽^;)あせる

昨日は、月1でお願いしているマロンさんにシャンプーに行ってきましたにひひ

そしたらなんと叫びあの総選挙の写真が一斉に飾られていましたよクラッカー

                 

この手作り感が、なんとも素敵(*^▽^*)ドキドキ

マロンスタッフさんの優しさ感じますニコニコ


エントリーナンバー24番!!

保坂 竹千代くん、国松くんо(ж>▽<)y ☆ 頑張って~アップアップ



みんな、可愛い子ばかりでびっくり(((( ;°Д°))))

どのわんちゃんもみんなかわいいですね~ドキドキ

家の子一番って思ってましたが全然違ってました(^▽^;)あせる

トリミングやお買いものしたりすると、その都度1枚、投票権が与えられ、投票していくやり方でしたひらめき電球

サロンの人の話では、『これが狆か・・』『狆っているんだね』って反応の人が多いみたいです(o^-')b

狆をどれだけの人がかわいいと思ってくれるか・・・楽しみです音譜

                   

そして、今回も綺麗になってきましたよキラキラ





玄関の前で記念撮影(o^-')bキラキラ



ちょっと、毛は少ないのですがお尻の毛も綺麗になりました虹


くにちゃんは、側面から星


あらららショック! そっけない2人ショック!


最後は竹千代o(^▽^)oクラッカー



全然話が変わりますが、サロンの社長さんのわんちゃん、訓練してましたわんわん

すごくおりこうさんで、みてください!!このアイコンタクト目

このアイコンタクトにほれぼれしたママでしたニコニコ


家には到底無理だな・・・汗A=´、`=)ゞ

なんてったって、お犬様になっちゃってますからガーン