(* ̄Oノ ̄*)9月25日(火)  雨のち晴れ ニコニコ

今朝は冷えましたよ~!!ショック!

最低気温15度だったみたいですあせる

いうことで、布団も夏掛けから普通の布団に変更し、竹千代達に、イチゴのハウスも出してあげましたo(〃^▽^〃)o

以前使っていたことも忘れ、興味シンシンの2人しっぽフリフリ

くにちゃんは、こんなことや・・


こんなこともして・・ニコニコ


しまいには入っちゃいましたにひひ


くにちゃんの遊びはどんどんエスカレート!!メラメラ


もう誰にも止めれません爆弾ドンッ


それを、心配そうに見つめる竹千代・・目

何か、ママに訴えてるのはてなマーク


最後には、原型なくなりペッチャンコ(;´▽`A``

くにちゃん、力ついたね~ショック!



今年の5月チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

3ヶ月だった頃のくにちゃん、結構このハウスお気に入りだったんですよニコニコ



かわいかったな~って思うママ(;^_^A

いつも、親ばかでスミマセンあせる


いまのとこ、遊び道具でしかないこのハウスドキドキ

また、入って寝てくれるかな・・ニコニコ

使い方はどうであれ、使ってもらえて大満足のママでした音譜