ヾ(@^(∞)^@)ノ9月23日(日) くもりのち雨しょぼん

今日も天気がいまいちだったので、近場の浜辺に散歩しに行ってきました

(^O^)わんわん

竹千代、すっかり砂浜にも慣れてくれましたよにひひ

自由奔放な、くにちゃんガーンどんどん離れていきますガーン

竹千代は小心者なので、ママの周りをうろちょろとにひひ


『おーいあせるくにちゃん!くにちゃん!!』とうとう砂浜から脱走叫び

国松が離れていく様子を心配して、竹千代が見つめています(*^-^)b

くにちゃん確保~走る人


今日のくにちゃん、全くまったがきかないので、早々に今日の散歩は撤収することに…(*´Д`)=з


名残惜しそうな、くにちゃん(。>0<。)

まだまだ、これからだったのに…遊び足りなそうな顔をしていましたしょぼん


くにちゃん、またお散歩に連れて行くからね(*^^)v