o(〃^▽^〃)o9月22日(土) 晴れ晴れ

今日は昨日の続きをご紹介しますね('-^*)/クラッカーこれが、BONEさんおすすめ、ローストビーフランチですо(ж>▽<)y ☆


食後にショートドリンクがついて、800円でしたよ!!にひひ

私がお願いした、ザクロジュースをくんくんする2人わんわん




あまりのおいしそうな匂いに、竹千代、声がでてしまいましたショック!




『はいはいニコニコ 梨、シャリシャリして我慢してねドキドキ

竹千代達には、持って行った梨で我慢してもらいましたよオレンジ


帰りのお会計の所で記念撮影(*^▽^*)ラブラブ

珍しく、2人ともカメラ目線にひひキラキラちょっと凛々しい?



カートに乗って、帰る2人≧(´▽`)≦

2人ピッタリくっついてますドキドキ


BONEさん、ごちそうさまでしたo(〃^▽^〃)o

また、お邪魔しますわんわん