o(〃^▽^〃)o9月21日(金) 雨雨

今日は、お休みでしたが雨が降ったり止んだりの天気ダウン

ドッグカフェ『BONE』さんに、行ってきましたよぉニコニコ

お店の前には、犬の石像のポストがあります!かわいいラブラブ!


お店の入り口スペースには、可愛いワンちゃんグッズが沢山売られてましたヾ(@°▽°@)ノ


お昼前に入りましたが、すでにお客さんでいっぱいでしたニコニコ

竹千代、店内をくまなく見渡しています(^O^)


お店の方のご厚意で、2人におやつを頂きましたニコニコ

食べ物のことになると、鋭い竹千代にひひすぐに勘付きますにひひ


『わかった!わかったってば~得意げ』待ちきれない2人に早速、お味見してもらいましたo

これが、悲劇の始まりでした叫び


どんなに、隠しても『ちょうだい!!ちょうだい!!』の猛攻撃ガーン

いつも、店内では落ち着いて待っていれる竹千代ですが、今日は、落ち着きありませんショック!

初めに、あげなきゃよかった~しょぼん汗

そうこうしているうちに、何か勘違いをして仕切りに床ばかり気にし始める竹千代ですにひひ

くにちゃん、いつものマイペース≧(´▽`)≦


竹千代!身を乗り出しすぎ!!落ちるよ!!

『確かに、下にボーロ転がったと思ったんだけどなあ~』


僕の勘違いかおとでも言わんばかりの照れ顔ですにひひ



明日は、ここの店のお勧めローストビーフランチをお見せしますねおうし座すっごく美味しかったですよグッド!