о(ж>▽<)y ☆9月19日(水) 晴れ晴れ

今日は最近の幸せだな~って思った瞬間お届けしま~すクラッカー

連日の文化祭の練習で、疲れ切って寝てしまったお姉ちゃんに、寄り添って寝るくにちゃんニコニコドキドキ


アップの写真が、また幸せそうに見えるラブラブ!


ここは、居間の入り口(^▽^;)あせる

きっと、絶対に踏まれないって思ってるんだろうねショック!

こんな瞬間みた時、家って幸せだな~って思いますドキドキ

毎日なので、正直ちょっと邪魔ですけどねガーン



ぶれちゃってますが、こんな瞬間みた時も幸せо(ж>▽<)y ☆


せまい所にわざわざ入ってきて、くっつく竹千代ニコニコ

めったにないからうれしいです≧(´▽`)≦



そして、今日の2人チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

深夜明けのママと一緒にお昼寝虹

こんな寝顔の2人に囲まれママ幸せ~!!o(〃^▽^〃)oドキドキ



最後に・・・

じゃーん!!

10ペコに見つけた時クラッカー( ´艸`)



この瞬間も、小さな幸せ感じてしまいます(*^o^*)クローバー

そんな、単純ママでした黄色い花黄色い花黄色い花