ヾ(@^(∞)^@)ノ9月18日(火) 晴れ晴れ

今日も激熱な秋田県晴れとうとう9月の真夏日日数、観測史上を更新しちゃいました叫び

お散歩も出れないような暑さですが、2人のストレス発散の為、夕暮れギリギリのお出かけですニコニコ

スタートは、竹千代いつもの片足静止(^▽^;)

芝生が気持ち悪いのか、この姿勢でなかなか動きません(x_x;)


少し、歩いているだけであっという間に日が暮れてしまいました星空


真っ暗お月見 くに暗闇で大丈夫かな~と心配気に見つめています(^∇^)


いつものようにピョンピョン跳ね回っていたくにちゃんですが、さすがに心細い感じΣ(~∀~||;)


急いで竹千代の元に帰ってきました(=⌒▽⌒=)竹千代の後ろに

ぴったりくっついてますにひひ

やっぱり、竹兄さん頼りになるね( ̄▽+ ̄*)


帰りは、竹千代も抱っこですニコニコ


『竹兄さんだって甘えてるじゃん!!僕だけじゃなかったDASH!』とでも、思っているんでしょうかねにひひ