o(〃^▽^〃)o9月16日(日) 晴れ晴れ

今日も秋田は残暑厳しく、34度にもなったみたいですショック!

朝、夕の涼しさみると、秋ですが、まだまだ日中は厳しいですよ汗

今日は、昨日の続き・・ドキドキ

2人のツーショット写真をお見せしますねニコニコ

砂浜でクンクンしている2人しっぽフリフリ

鼻ペチャなのに、よく鼻に砂が入らないねショック!

竹千代、くにちゃんの行動が気になるのかな・・にひひ

がん見してますにひひ


2人仲良く砂浜を散歩(*^▽^*)

なんだかんだ言っても仲良しかな・・

得意のおねだり・・ラブラブ!

この目で見つめられるとあげないわけにはいかないね(^▽^;)あせる


2人の視線熱すぎますショック!

今あげますから!(´Д`;)あせる



夕日に照らされた2人・・

ほんのりピンク色に見えますねドキドキ


夕日綺麗でしたよ~≧(´▽`)≦

今日こそ、海に沈む夕日撮れる!!って思いましたが・・・

母が、お父さんのご飯の時間だからもう帰らないとDASH!って・・・叫び



と言うことで、撮影は、またまた今度におあずけになってしまいましたしょぼん

たかが夕日、されど夕日・・なかなか撮れませんA=´、`=)ゞ