o(〃^▽^〃)o9月15日(土) 晴れ晴れ

3連休も昨日で終わり、たけちんママ今日からまたお仕事が始まりましたパンチ!

ブログ作ってるそばで寝る2人・・・にひひ

ずっと一緒だったから、久しぶりのお留守番淋しかったかな・・・

竹千代ここで寝るの初めてです≧(´▽`)≦

                  黄色い花LIVE映像黄色い花


 かわいい2人ドキドキ

ママにうなったりもする竹千代だけど、本当は甘えたいんだよねニコニコ

そして、連休最終日の昨日は、2人と海でお散歩してきましたよ!!波

竹千代、今日も無理かな・・・しょぼんと思った瞬間・・叫び

竹千代が、浜辺を歩いたー!!叫び

しっかり、歩いてます!!目

しかも、笑顔です・・・о(ж>▽<)y ☆


4度目にして、やっと浜辺に下りてきた竹千代目

頑張ったね~あせるニコニコ


もちろんクニちゃんは、今日も元気に探検隊しっぽフリフリ

くにちゃん、砂浜走るのも上手になってきましたよヾ(@^▽^@)ノ


えっ!?くにちゃん、何たくらんでるの!?ショック!

来るたびどんどん、波打ち際に近くなってきているような・・・ショック!

くにちゃんからは、目が離せませんあせる


竹千代、海眺めてるのはてなマーク

だいぶ波近いですよ~えっ


竹千代、砂浜克服できたかな・・・ニコニコ

元気に一人で歩いてましたしっぽフリフリ


勇気ふりしぼった竹千代バンザーイ!!クラッカー

明日は2人のツーショット写真お届けしま~す('-^*)/カメラキラキラ