ヾ(@^(∞)^@)ノ9月12日(水) 晴れ晴れ

先日、秋田港に2人を連れて散歩に行ってきましたニコニコ

港には、ポートタワーセリオンという高さ100mの展望台があって、秋田市を一望できます!今は、入場が無料で登ることが出来るんですよ(^∇^)

初めて来たのに、2人ともグイグイ!!

港では、釣りをしている人も沢山いましたニコニコサヨリや鯵が釣れているようです(*^▽^*)


秋田の海猿 海上保安船の前で記念撮影カメラ

この日は、大きな船の方は出航していて、こちら『しんざん』しかいませんでしたしょぼん


風も強すぎず、いい潮風がふいていましたよニコニコ


何でも、興味深々な国松にひひ淵ギリギリまで身を乗り出すので、要注意!!

この子からは、目離し出来ません(^o^;)


並んだ写真を撮りたくても、クニちゃん我が世界(><;)

竹千代は、おりこうさんにお座りして待ってるのに…


クニちゃん、よっぽど船が気に入った様子ラブラブ!

確か以前、海賊王になると言っていたような………(^▽^;)


今日も大満足だったクニちゃんo(〃^▽^〃)oお外が大好きですニコニコ