ヾ(@^(∞)^@)ノ9月10日(月) 雨雨

今日は、2人をシャンプーしましたヾ(@^▽^@)ノキラキラ

まずは、竹千代からいくよ~!!にひひ

母、撮影('-^*)/カメラキラキラ めずらしくぶれてません合格

次はくにちゃん!!にひひ

おりこうさんに洗えてたのに、写真撮るとなんだか不安げな表情ダウン


今日は母が手伝ってくれて超ラッキーニコニコチョキ

くにちゃんの気持ちよさそうですドキドキ


竹千代は終わったのに、なぜか国松のドライヤーから離れず、おかしいな・・と思っていたら・・

寒かったみたいでしたしょぼん

このあと私も、窓を開けてシャワー浴びたら意外に寒いことが発覚ショック!

竹千代、くにちゃんごめんね~あせる


この間本で読んだのですが、プロのシャンプーはなぜあんなにフワフワなのか?という記事が載っていて、しっかり根元まで乾かすことがポイントらしいですひらめき電球

と、いうことでやってみましたが、どうでしょうか?にひひ


でも、やっぱりプロの仕上がりと違い、このふわふわ一時なんですよね・・しょぼん


午後は深夜明けのママと3人でお昼寝ぐぅぐぅ

くにちゃん固まってるショック!


竹千代は、難しい人なので少しひねくれて・・(-。-;)

ニコニコそんな目でみてないでこっちにおいでよ!』


でも、淋しくなるのか、結局は来るんですにひひ


くにちゃんも爆睡ぐぅぐぅ

三人でゆっくりお昼寝で~す≧(´▽`)≦