ニコニコ≧(´▽`)≦8月27日(月) 晴れ晴れ

とうとう買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆!!!!

去年から、竹千代に買ってあげたかったもの・・・

じゃーんクラッカー これで~す(≧▽≦)!!!!

クールジェルマット!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


安くなったら買ってあげよう!買ってあげよう!!と思っていて、やっと買ってあげることができました!!ラブラブ!

元値がいくらだったかわかりませんが、¥2000まで値下がりしていましたよニコニコチョキ


と、思いましたがさすが、慎重派の竹千代・・

ギリギリの所まで来るのに、当日は寝てくれず・・・あせる

しかし2日目・・・

とうとう寝てくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ヤッタークラッカーヽ(゜▽、゜)ノ

竹千代気持ちいいよねニコニコドキドキ


お腹も冷却・・・にひひ


2人でゴロゴロニコニコ


でも、くにちゃんは最近毎日、お兄ちゃんの部屋に寝に行ってしまうのでほとんど使ってくれませんしょぼん

まだ、毛も少ないからあまり暑くないのかな・・(^▽^;)


竹千代の満面の笑みニコニコ 暑いだけ?!

でも使ってくれてうれしいよ~!!(≧▽≦)


またまた、自己満足しているママでしたにひひ

でも、このマット、私が寝ても気持ちいいです合格

ひんやり感がたまりませんo(^▽^)o

竹千代の邪魔にならないように、端っこ使わせてもらってますにひひ