σ(^_^;)晴れヾ(@^▽^@)ノ8月24日(金) 晴れ晴れ

国松ももうすぐ7ヶ月わんわん

今日は国松の、おしっこ状況お伝えしますね('-^*)/とかげ

だいぶ、家中のいろんなところではしなくなり、居間限定にはなりましたが、なかなかトイレに・・というわけにはいかないようです(^▽^;)

これは、新聞に前足だけ乗せて、シャーショック!

本人的には、成功してるつもりかも・・・A=´、`=)ゞ

惜しい感じですあせる

おしっこをすると、おやつがもらえることはわかってるみたい(^▽^;)


せっせと拭くままえっ

怒ってもしょうがないしね・・(-。-;)


くにちゃん、お姉ちゃんに何か訴えてるみたい(;^_^A


と、まだまだ、失敗も多いですが、なんとなくでそうなとき、誘導してあげるとできるようにはなってきましたクラッカー


あと、もう少しかな・・・

大きな気持ちで頑張ま~す≧(´▽`)≦