ヾ(@^(∞)^@)ノ8月23日(木) 晴れ晴れ

この前、家族みんなで花火をしました虹 

花火なんて何年ぶりだろう・・ヾ(@^▽^@)ノ

さすがに、大人5人のため、打ち上げ花火にしました(^▽^;)あせる


竹千代も国松も初めての打ち上げ花火にドッキドキ(°Д°;≡°Д°;)


少し離れたところから見ていましたが、やっぱり怖がり・・・


すぐに退散あせる

お兄ちゃんの膝の上で安心する竹千代(-。-;)

やっぱり花火は無理だったか・・・汗 ごめんね~(→o←)ゞ


またもや、お兄ちゃんの膝を取り合う2人・・にひひ


今日の竹千代譲りませんでしたべーっだ!


こんな時は、こっちにおいで~!!ニコニコ

ママもお姉ちゃんも空いてるよにひひ ウシシ・・