ヾ(@^(∞)^@)ノ8月22日(水) 晴れ晴れ

この間のだるさもすっかり良くなり、たけちんママ、元気に仕事していますニコニコ

先日はご心配いただきありがとうございましたドキドキ

仕事から帰って来てからのお散歩も、面倒くさがらずに出来るようになりましたよクラッカーやっぱり夏バテだったのかな・・・汗

昨日も元気に、2人連れてお散歩に行ってきましたしっぽフリフリ


今日もくにちゃん、元気に走ります!!

馬?って言われています叫び


それを見つめる竹千代(*^▽^*)

湿気が強いせいか、竹千代バッハ・・ショック!


くにちゃん、走った後のいい笑顔にひひ


ふたり一緒はやっぱりいいね~ニコニコ


2人とも笑ってますニコニコ  暑いだけ・・?そんなことないよね(^▽^;)

きっと、満足な笑顔も交じってるはずにひひ


並ぶとまだ、差がある2人・・ヘ(゚∀゚*)ノ

来年はどうなってるんだろうにひひ

さあ帰りますよ!!

たった、15分ほどの散歩ですが、やっぱりそれでも違いますよねニコニコ

少しずつ、日が暮れるのも早くなってきましたねお月様

6時半にはもう薄暗くなってます・・新月

また、来ようねわんわん