o(〃^▽^〃)o8月17日(金) 晴れ晴れ

そろそろ、お盆も明けお仕事が始まった方も多いようですね(w_-;

私は8/11.12とお休みだったこともあり、お盆中ずっと仕事でしたしょぼん

でも、暇さえあれば寝続けた効果あり、やっと体も楽になってきたような・・

少し、体力が復活がしてきたので、近所に新しく出来たペットショップを覗いてきましたわんわん

看板犬のポメちゃんが、お出迎えo(〃^▽^〃)o

お祭りのお洋服がよく似合ってましたよ!!黄色い花黄色い花あじさい


初めての場所に興味シンシンな2人・・ニコニコ

あちこちから聞こえるわんちゃんの声に、首を伸ばして見てましたねこへび


こんなふうに、後ろにはワンちゃん、ねこちゃんがいっぱい(*^▽^*)

常時30頭近く、いるみたいです!!

残念ながら、狆はいませんでした(´・ω・`)

狆の赤ちゃんなんてすごくかわいいのにな・・しょぼん


くにちゃんが飽きてきたので、そろそろお家へ・・(*゜▽゜ノノ゛☆

最後まで、気を抜かない竹千代にひひ

竹千代は、警戒心強いからねあせる


家に帰ってからぐっすり寝るくにちゃんニコニコぐぅぐぅ

わんちゃんの声で疲れたかな・・・


竹千代も耳かきして・・・

自分の耳の匂いかんで・・・得意げ  

ちょっと臭いけど・・ショック!私もよく嗅いじゃいますあせる

臭いは、耳の病気の早期発見ですからね!!得意げ

眠くなってきた竹千代・・星空

とうとう寝ちゃいましたぐぅぐぅ



また、今度行ってみようね('-^*)/