ニコニコあせるo(〃^▽^〃)o8月16日(木) 曇り時々大雨  くもり雨

今日の秋田は、急に激しく雨が降る変な天気でした。ママは、深夜明けでぐっすりお昼寝ぐぅぐぅ

ラブラブ!久々にゆっくり寝れました( ̄▽+ ̄*)ぐぅぐぅ


そうそう!!ひらめき電球

竹千代達がいつもお世話になっている、ドックショップで今度、ベストショット総選挙があるんです!!叫び

1位から10位のわんちゃんは、お店ののぼりに写真を掲載してくれるみたいですラブラブ!クラッカー

大好きなドックショップののぼりに、写真載ったらどんなにうれしいだろうな・・ラブラブ!

現在のマロンさんののぼりですニコニコ

どのわんちゃんもかわいいラブラブ!!!家に一つ飾りたいくらいですにひひ


今日もかわいいわんちゃんが、たくさんいました(*^▽^*)

ママ的には、ボストンテリアの赤ちゃんが一番かわいかったかな・・・

やっぱり、ペチャに目が行ってしまいます(^▽^;)あせる

あの、なんとも言えない目でみつめられるといちころですラブラブ!

ママが買い物している間、お兄ちゃん、お姉ちゃんが面倒みててくれましたにひひ


そして、竹千代のリード購入('-^*)/ラブラブ


カートに乗せたとき、いままでのリードだと、ホックをはめる場所が竹千代に近くて、ちょっとキツキツだったので、今度は、なるべくゆっくりできるようなホックの位置のリード選んでみましたニコニコ


ゆっくり、乗れるようになるといいな(*^▽^*)


さあ得意げ・・・総選挙の写真・・・

写真いっぱい撮っているようでいざ応募するとなるとなかなかいい写真ないんですよね・・・しょぼん

応募期間が今月末までだったので、もう少し時間をかけて探してみたいと思いますニコニコ

狆のかわいさを、もっとみんなにみせてあげたいな・・・ドキドキ