ニコニコ( ̄▽+ ̄*)8月15日(水) くもりくもり

最近、夏の疲れが出てきたたけちんママ(-。-;)

毎日、『だるいだるい』言ってたら、昨日、2人が夕食作ってくれましたナイフとフォーク

お兄ちゃん特製カルボナーラ!!(*^▽^*)

一人暮らし初めてから、よく作って食べてるとのことチョキ

それ以外はほとんど、肉だけカレーを作って食べてるって言ってましたあせる

野菜不足しているんだろうな・・・汗

不思議そうに見ている2人・・・ニコニコ


完成ですо(ж>▽<)y ☆!!


『いただきまーす!!』

なかなかの味でしたよ!ニコニコ

私作ったことないのに、どこで覚えたんだろう・・・ショック!

謎ですはてなマーク

食べすぎて横になったお兄ちゃんをペロする2人(*^▽^*)ドキドキ

カルボナーラの味残ってる??

2人ともありがとね!!

また、仕事頑張るぞ!!パンチ!