о(ж>▽<)y ☆ラブラブ!ヾ(@°▽°@)ノ8月11日(土) 晴れ晴れ

とうとう昨日、今年の4月から、大学で東京に離れていたお兄ちゃんが、夏休みで帰ってきました!!о(ж>▽<)y ☆

会うのは、ゴールデンウイーク以来ですニコニコアップ
                    

人ごみの中から、必死にお兄ちゃんを探す竹千代しっぽフリフリ

なんてけなげな目なの・・目

これで2回目のお迎えですが、なんとなく、わかっていそうですねニコニコ

それに引き換え、全く気付いていなそうなくにちゃん(^▽^;)

それはそうだよねあせるまだ、1回しか会ったことないもんねにひひ

会った時もリアクション少なかったとのことでしたショック!


竹千代とお兄ちゃん、ご対面~!!

お兄ちゃんのこの満面の笑みをお見せできないのが残念!!あせる


ぼけていますが、久々のキッス!!ラブラブ!ドキドキ

竹千代のベロなめは止まりませんA=´、`=)ゞ


お兄ちゃんに抱っこされ車に向かう竹千代ニコニコ

隣の、私の父も満足気(*^▽^*)

やっぱり、みんな待ってるんですねクラッカー

家に帰って来てから、またキスし直し(-。-;)

大好きすぎてしょうがない2人ですラブラブ!


お兄ちゃんの竹千代を見つめる目が優しすぎあせる


最後はやっぱり大好きなこの場所に抱かれる竹千代(*^▽^*)
ここだけは、くにちゃんに取られたくないもんねニコニコ


そして、くにちゃんは・・・

ここで寝る!!と、昨夜はお兄ちゃんのベットに寝てましたニコニコ

そうだよねニコニコくにちゃんだってお兄ちゃんに甘えたいよねヾ(@^▽^@)ノ