o(〃^▽^〃)o8月10日(金) 晴れ晴れ

今日も秋田は晴天ですが、暑さは一時期に比べ、少し和らいでいるようです。夜中は、窓を開けて寝ると、少し寒く感じらるほどですよ(^▽^;)

みなさん、以前紹介した、畑のスイカ、覚えていらっしゃいますか?

去年食べたスイカの種から植えたものですが・・・

なんとひらめき電球実が2つできてました!!о(ж>▽<)y ☆

大きさは手のひらサイズにひひ

飾りかぼちゃならぬ、飾りスイカの誕生です!!(*^▽^*)

半分に割ってみましたが・・・

中味はこんな感じで、食べることはできませんでした(ノ◇≦。)

でも、初のスイカに、じいさん超ご機嫌クラッカー

一つは、仏壇に飾ることにしましたo(〃^▽^〃)o



そして2人は、今日も日中は出かけることができず・・・

あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロしていますニコニコ



気持ちよさそうに寝る2人ぐぅぐぅぐぅぐぅ

これも、ママが一緒に寝てる時限定かお

ママが居間に来ると、何気についてきてしまいますあせる

ゆっくり寝ててもいいのにな・・・(^▽^;)

家の中は、こんな感じで2人が歩くところすべてにマット敷いてますよニコニコ

結構、ブログで拝見すると、敷いていらっしゃるお家多いですよねドキドキ

わんちゃん飼っていない人からみると、異様な敷き方ですけど、

これもみんな、わんちゃんへの愛情≧(´▽`)≦


最後はくにちゃんの寝顔でしめますねo(〃^▽^〃)o

まだまだ、あかちゃんのような寝顔の国松ですにひひ