o(〃^▽^〃)o8月9日(木) 晴れ一時雨 晴れ/雨

今日は、お姉ちゃんが早く帰って来てくれたので、一緒に遊びましたニコニコ

本当は、お散歩に行く予定でしたが、、午後から急に雨降っちゃったので・・・目

お家での写真です('-^*)/カメラキラキラ


お姉ちゃんの髪ゴムを取ろうと、必死になるくにちゃんにひひ


お姉ちゃんの髪ゴムを、ガジガジするくにちゃんニコニコ

この遊び、結構お気に入りです≧(´▽`)≦


竹千代は、人の顔をベロなめするのが大好き!!ショック!

寝てるとみんな襲われます(;´Д`)ノ


お姉ちゃんとおもちゃで引っ張りっこスタート!!

先に竹千代が食いついた~!!!

くにも後から参戦!!(*^▽^*)

仲良く2人で引っ張る姿は微笑ましいニコニコラブラブ


ものまね一発~!!(≧▽≦)





まだまだ遊びたい、くにちゃん(*^ー^)ノ

今、2人ともゆっくりお昼寝してま~すニコニコぐぅぐぅ