音譜o(^▽^)o 6月7日(木) 今日は晴れニコニコ晴れ


じゃあ、今日もお散歩行きますかアップアップо(ж>▽<)y ☆ 




今日はご機嫌な竹千代くん ≧(´▽`)≦音譜音譜


どんどんどんどん行っちゃいますニコニコラブラブ














休憩のおやつだよー!! o(^▽^)oリンゴいちごオレンジ



中身はこんな感じにひひ


2人とも大好きなトマトですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞクラッカー


毎日湯剥きして中の種とって作るんですよ(°∀°)b ラブラブ


こんなこと、自分の子供にもやったことない(笑)にひひ



大満足の竹千代くんo(^▽^)oドキドキ







最後は、稲穂のモニュメントの前で記念撮影カメラニコニコ


ママは夕方からお仕事汗しょぼん


お姉ちゃん!!2人のお世話よろしくね(*^▽^*)ドキドキ




PS:2人の元気に走り回っている動画入れようと思ったらアメーバからは

   きなくなったみたいガーン
   
   悲しい・・・目



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 楽しんでもらえたらここをポチッとお願いします(*^^)v
にほんブログ村