o(〃^▽^〃)o 5月31日(木) 快晴晴れラブラブ

今日は、月1回の美容院リボン

竹千代はブルーだけどママはニッコリヾ(@^▽^@)ノ音譜音譜

だって綺麗になるんだもんニコニコ




たけちん★くにりん★茶狆だリン♪♪-まろん



ということでいつもの美容院へわんわん

今日もお願いしまーすにひひ



星ここでママお気に入りのマロンの紹介(*^ー^)ノ




たけちん★くにりん★茶狆だリン♪♪-a


これ全~部マロンで購入した服(*^▽^*)

店長さんのセンスばっちりままとヒットドキドキ

安いだけじゃなく本当にかわいいの!!


ママにとってはパラダイスо(ж>▽<)y ☆



今度、ホームページも開くって噂だよにひひ

是非是非見てみた~いヘ(゚∀゚*)ノ


そうしている間に

携帯 「竹千代くんと国松くんのシャンプーができました音譜ニコニコ



たけちん★くにりん★茶狆だリン♪♪-a


竹千代の誕生日プレゼントプレゼントでおかしと


超かわいいチョーカーキラキラもらっちゃいました(*^▽^*)音譜


たけちん★くにりん★茶狆だリン♪♪-a



どう?マロンでもらったこのチョーカーにあってるでしょ( ̄▽+ ̄*)アップ


すっごくにあってる~ラブラブ




たけちん★くにりん★茶狆だリン♪♪-a



ぼくはこのバンダナもらったよ星


くに超かわいい~ラブラブ!ラブラブ


たけちん★くにりん★茶狆だリン♪♪-a


においをかぎあうふたり(^-^)/


たけ兄さんいいにおいする~(/ω\)ラブラブ


くにもいいにおいするなぁ~(´∀`)音譜




どうですはてなマークこの出来ビックリマーク!!

さすがプロのシャンプーは違う~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:星星星

このふわふわ感といいたまんない(≧▽≦)


シャンプーと爪切り、肛門腺絞りなどオプション8点ついて

なんと!!  2匹で4500円!!

この安さに助かってますにひひ


また来月もよろしくお願いしまーす☆-( ^-゚)v