はじめまして('-^*)/

秋田で狆の友達をいっぱい作りたくてブログを始めました!

狆好きの人はぜひ見てください(*^ー^)ノ


たけちんのブログ-ぼく竹千代です!


ちょっと内気な竹千代くん(^▽^;)

性格はとってもマイペース。自分の動きたくないときに触られるとうなります(笑)

5月25日で2歳になりましたv(^-^)v こんなぼくだけど仲良くしてね!



たけちんのブログ-国松

元気いっぱい国松くんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

竹千代の兄弟が産んでくれました!いわゆるおいっこ(‐^▽^‐)
今年の1月27日に産まれました。

ぼくの成長楽しみにしててね(*^▽^*) 


★今日の出来事★
たけちんのブログ-まってよ
竹兄さん今日も走るの?


たけちんのブログ-ぴょん1

くに!ついてこい!!!
たけちんのブログ-ぴょん2


たけちんのブログ-くにぴょん

待ってよ~たけ兄さん~(→o←)ゞ

たけちんのブログ-へとへと
たけ兄さん早すぎるよ・・・

ぼくもうヘトヘト・・・!(´Д`;)
たけちんのブログ-カー
走った後はショッピング❤



PS ここまでたどり着くのに2時間・・・。(´д`lll)

ブログって大変(涙)

でもこれからも頑張るぞ(`・ω・´)ゞ