お別れ会 | Take The First Step

お別れ会

皆さんこんばんは。黒川です。

新年が明けて少し経ちますが、いかがお過ごしですか。
新たな決意や目標に向かって頑張っていらっしゃるでしょうか。
僕自身は比較的、楽観主義でのんびりしたところがあるので、
自分にプレッシャーをかけて、しっかり日々の生活を充実させ、
夢に向けて頑張りたいと思います。

先日、Take The First Stepのスタッフで、
千葉県アイスホッケー連盟強化委員長の関根氏の
訃報をお伝えいたしましたが、関根氏の送別会の
詳細が決まりましたので下記にお伝えいたします。

それほど大きな会場ではないので、人数確認が必要となります。
参加をご希望される方は、必ず下記のメールアドレスまでご連絡ください。
ご連絡なしに来ていただいてもご入場出来ない可能性がございます。
ご注意ください。

■日時:1月29日(日)14:00~16:00
■会場:「セレモ市川本八幡」
詳細はこちら(京葉高速 市川ICより2分  最寄り駅 本八幡 京成八幡)
■会費:なし
■服装:喪服でお願いします。
■連絡先:takethefirststep#hotmail.co.jp
*メールは#を@に変換してお送りください。

また、参加は出来ないが、関根氏やご家族宛にお届けしたい手紙等がある場合は、
私が責任を持ってお届けするようにいたしますので、
必ず前もって何を届けてほしいかなどをメールにてお伝えください。
手紙であれば、1月27日(金)13:00必着としますので、
それまでに余裕をもってご連絡ください。
その他のものであれば、上記会場に受け取り可能かをご確認ください。
宜しくお願い致します。
尚、アルコールを含む飲食もあると聞いていますので、
可能であれば公共の交通機関をご利用の上、ご参加くださいとのことです。

監督を亡くした、僕らのチームは、先週の土曜日に今年初めての
練習を行いました。皆それぞれの想いを持って集まり練習を行いました。
チームの舵をとっていた関根さんを失い、今後が不安でしたが、
誰も他チームに移籍することもなく、チームは関根さんの意思を継いで、
今シーズンもリーグを戦っていくことになりました。

未だに事実を受け止められない自分がいますが、
29日は、感謝の気持ちを持ってお別れをしてきたいと思います。
繰り返しになりますが、関根さんのご冥福をお祈りするとともに、
ご遺族の皆さまに心よりお悔やみを申し上げます。

Take The First Step