アサギストって最高! | 私が私に帰るまで…

私が私に帰るまで…

自己否定が強い私が、人目を気にせず自由に生きて行けるようになるまで…

9月から半年間の魅力覚醒講座

あっという間に終了〜

 

始まる前は、半年って長いなぁ〜

どんな風に変わってるんだろ♪っとワクワク、ドキドキ

 

それが・・・
年末年始の慌ただしい時期を挟んでの期間だったからか?

年始に旅行に行ったり、

ハッピーちゃんのaloness2024に参加したりしたから?

 

後半の過ぎ方は、ホントに早かった😅

 

そんなわけで?

魅力覚醒講座の最後の方のワークは滞りがち

できていない自分にモヤモヤしながらも

私にとっては大きなイベントがあった✨

 

それは、

リズム感のない、ダンスとは無縁な私が

謎にアサギストのダンス部に入って😆

MVをとるのに参加したこと👏

 

前回の講座では、リアルのイベントに全く参加しなかったから

今期は絶対にリアルでアサギストに会ったり、

イベント参加したい!って思ってたんだよね^^

 

前回の時に参加しなかったのは

こんな年齢の自分がリアルランチ会とか参加しても、

話合わないよな〜

子育ての話とか分からないし〜

とか勝手に思ってスンってしてた🤣

 

それが

謎にダンス部に入ったことで、

Zoomの練習会やらリアルの練習会やらに参加して

何とも言えない充実感❤️

 

撮影当日は、雪予報が出てたくらい寒かったなぁ〜❄️

出来上がったMVを見た時、何か感動しちゃった🥺

 

何歳からでも、何が出来なくても、

勇気が出たのは、アサギスト環境だったからかも😊

 

プロ撮ってもらったMVが↓

 

 

明らかに、前回と違う体験ができた👍

久しぶりの楽しいひと時でした💕