インフェルノイフリート | 唇パッチの毎日ブログ

唇パッチの毎日ブログ

色んなことを毎日書いてます(大丈夫映画の事も書くから)

どうも唇パッチです

惚れたねー

皆さん前パッチが紹介したベイブレードの超改造セットのヘビーバージョン覚えてます?

あの中に入ってるインフェルノイフリート

凄いかっこいい
{CE83AD31-31A8-431A-9B42-A3C3FFC50CF4}

大分アタック型のレイヤーですけどバランスタイプなんですよね

結構こいつ使ってます今日はその感想を言います

はっきり言ってギャンブルタイプですね

まぁパッチの感想なんで参考程度に聞き流して下さい

ギャンブルタイプっていうとゼノエクスカリバー
{B3EB8C0B-219F-425A-B631-6F47636B3410}

この子は持久力が全くないんで勝負の時当たるか当たらんかで凄く勝敗が分けられます

それとは違って
{767DBC54-8BC9-4EEE-AABE-ABC1666BB96D}

この子持久はそこそこですけど当たった時に自滅する可能性があるんですよね(´Д`)

基本的に自分から当たりに行ってバーストしたりって言うのはよくあります

後なんでか知らないですけど戦ってる時に跳ねたりしますこれはどのドライバーを使っても起こりますw

ドライバーのライナー自体斜め打ちしたらめっちゃ跳ねるんですけど

多分この場合レイヤーに問題がありそうですね

でもこういうギャンブルタイプ凄くパッチ大好きよ

これからもどんどんカスタムしながらこいつを強くしたいと思います

このブログを見てインフェルノイフリートのいいカスタムを知っている方は是非コメントで教えて下さい

唇パッチでした。