伝説のベイ! | 唇パッチの毎日ブログ

唇パッチの毎日ブログ

色んなことを毎日書いてます(大丈夫映画の事も書くから)

どうも唇パッチです

届きましたよ皆さん!

{2E3E4DB0-3FB8-49AD-9ECB-99863CEDE82F}

めっちゃ待ったこの箱をw
{875D931C-D8DF-465A-A007-295929712339}

来たーー!

神々しいw


バルドゥールさんです

まだ怖くて回していません(キリッ

壊れやすいと言う情報が物凄くあるみたいで

回すことを戸惑います

何やったらすぐ壊れるらしいです

その人のシュート力えげつな過ぎるw

しかも壊れたらタカラトミーさんに報告しても新しいの貰えないとか(TT)

タカラトミーさんお願いします壊れにくくするか交換してくれるかして下さい(´Д`)

パッチ怖くて回せません

{1CC003A5-9B12-4468-A069-0DF3F56909E7}

まぁとりあえず壊れやすいのはレイヤーだけなのでこのバイトドライバーだけは使って行きたいと思います

というのも
{E6C325EC-B5AC-4EAB-86CB-FA69635B3BD0}

この超接待ベイのアンロックユニコーンさんにバイトドライバーをつけるだけで

バーストしにくいらしいです

検証がてらそれだけ回して見たいと思います

パーツは凄くいいと思うんで皆さんもバルドゥールさんを当てた時はバイトドライバーだけは回して起きましょう(パッチもまだ回して無いけどw)

唇パッチでした。