ベイブレードバースト3DS | 唇パッチの毎日ブログ

唇パッチの毎日ブログ

色んなことを毎日書いてます(大丈夫映画の事も書くから)

どうも唇パッチです!

昨日ある物がAmazonから届きました
来たーー!

アマテリオス(キリッ

ちゃうちゃうwベイブレードバーストの3DSのゲームですw

アマテリオス欲しさに買ってしまったって言うことは内緒でw

とりあえず中身はこんな感じ

アマテリオスロック硬いですねw

アマテリオス回した後にこの子回したら緩いって物凄く感じます

でも噂によるとレアベイゲットで手に入るアマテリオスの方がロック硬いらしいです

でもアマテリオス回したら機動力バツグンで楽しめますw

その代わり注意したいのはディスクですね

まだ目立た無いですけど凄く塗装ハゲします

皆さんも気おつけて下さい

でもまだアマテリオス手に入れて無い方は是非買って欲しい

なんてたって伝説のベイやもんw

3DSの内容よりも言っちゃ悪いけどアマテリオス目当て買う人多いと思いますよw(パッチもその内の1人)

唇パッチでした。

via 唇パッチ
Your own website,
Ameba Ownd