ベイブレードのお知らせ | 唇パッチの毎日ブログ

唇パッチの毎日ブログ

色んなことを毎日書いてます(大丈夫映画の事も書くから)

どうも唇パッチです

皆さんベイブレードのスタジアム掃除してますか?

パッチのスタジアム汚すぎて
{06972344-0656-48A1-892D-3BEEF6252AF9}

{E0EA55CE-E30F-4A53-BAF9-0455295643CE}

もうヴァルキリーのヴァリアブルドライバー偉い事なってますw

ホコリは誇りに持たんとちゃんと掃除しないと行けないですね

{E8304C9B-27F1-46E1-B7B3-8390F9B90E01}

最近やっとシュートパワー1200越えました結構嬉しい

トータルシュート回数ガチ勢には程遠いけどこれからもガンガンシュート打って行きますw

いきなりですがベイブレードの成人向けLINEグループがあるのですが皆さん入りませんか?

20歳越えてもまだベイブレードハマってるよ息子と一緒にベイブレードやってるよていう方を募集しています!

入ってくれる方はパッチのTwitterの固定ツイートにコメントしてくれるか

このブログのコメントかアメーバDMで言って貰えたら嬉しいです!

子供心を忘れない大人の皆様をパッチは応援しています!

良かったら入って下さい

唇パッチでした。

Twitter