唇パッチ改め神になりました | 唇パッチの毎日ブログ

唇パッチの毎日ブログ

色んなことを毎日書いてます(大丈夫映画の事も書くから)

どうも唇パッチです

ブログ遅れました(´Д`)

この前凄い事が起きました

ドライガー当てた後レアベイゲットチャンスをやったんですけど
{05AB690A-703F-4437-8ABD-F3EBE9E77C8E}

見事伝説のベイバルドゥールをゲットしましたw

ベイブレードを買って3000ポイント貯めたらバトル出来るんですがかなり当てにくいです(まじで)

このバルドゥールのドライバーが結構優秀なドライバーなので

使いたいんですけどレイヤーが壊れやすい見たいです(´Д`)

タカラトミーさんなんとかしてください

皆苦しんでますよ(TT)

まぁとりあえず使った感想はまた今度あげます

唇パッチでした。