フィルマークス | 唇パッチの毎日ブログ

唇パッチの毎日ブログ

色んなことを毎日書いてます(大丈夫映画の事も書くから)

どうも唇パッチです(キリッ

皆さんフィルマークスていうアプリ知ってますか?
{B7C7A44E-2643-45CE-B5AC-E83240AE0BFF}

これなんですけど簡単に説明すると映画だけのSNS見たいな感じです(キリッ

{1AD3AE45-5B84-40E9-8148-0E3CB6AA059F}

こうやって何かしらの賞取ってる映画とかも検索出来たり

周りの人の映画の評価を見たり映画のジャンルが合う人をフォロー出来たりできるんですよねw

僕がいっつも画像貼ってる映画の表紙はこのアプリから拾って来たものばっかりですw

{8E620820-382E-45AA-9048-50A60A017405}

凄い使いやすくて映画何を見ようか困っている時はこのアプリをとりあえず開いてしまう癖がつくほど使ってますw

皆さんも映画何を見ようか困っていたら是非使ってみてわどうですか?

唇パッチでした。