料理 | 唇パッチの毎日ブログ

唇パッチの毎日ブログ

色んなことを毎日書いてます(大丈夫映画の事も書くから)

いきなりですけど皆さん料理しますか?

まぁ女の人やったら上手い人多そうやけど男の人ってあんまりしないですよねw

僕も余り料理はしないほうです

上手くなりたいっていう気持ちはあるんですけどね何処かで失敗しちゃいますよねw
{72CC6318-2B9F-40C4-A259-7CCCB2742E2A}

{48831575-9D2B-484A-8B24-5F1F76553E6C}

自分で言うのも何やけどめっちゃ上手く巻けてると思う

あ、これ餃子ですw

でもね餃子の肝心な所は羽やと思う羽が餃子の全て補ってると思う

因みにパッチは餃子が大好きです

だからどうやったら羽上手く焼けるかめっちゃ調べて
{F9497F95-0994-4548-8D54-68DFA710605C}

こうして!
{9AA1F95A-F3B6-4CC4-B8A5-DAEE72587F56}

はい失敗しましたねーw

多分水が多すぎたんでしょうね(´Д`)

焼くんだけ誰か家きて焼いて欲しいってレベルの失敗しましたね

皆さんよろしければパッチに羽付き餃子の失敗しない焼き方教えてもらえませんか?

お願いします(TT)

唇パッチでした。