小ネタ ; マイクロブルワリー in Bangalore  | インドでアピスト

インドでアピスト

インドでの熱帯魚ライフをつづっていきます。

自宅のアパートの近くのレストラン
「Punjab by Nature」 



このレストランの特徴は、

レストランにマイクロブルワリーがあり、
数種類の新鮮なビールを飲むことができます。


生ビールに、カレーとナン。

もう定番です。

ただし、北部料理なのでかなりスパイシーです。
「ノー、スパイス」と注文しておかないと、
翌日、トイレでもう一度、スパイシーさを味わう羽目になります。


スパイシーといえば、
明星のインスタント麺の「酸辛タンメン」が私お気に入りです。


ベランダで育てていた ミニチンゲン菜が食べごろになってきたので、
盛り付けてみました。


辛いものが続いたあとのお口直しに、ライチをどうぞ。


冷凍ものでない生ライチがこの季節だけ出回ります。
オイチーよ。


      
にほんブログ村


もう一つ、お口直しに
ビタエニアータ・ラーゴパラクーバの爽やかなブルーなぞ。
(顔の部分がピンボケになってしまいました。)