ようやくコナン🫵👓🛹⚽️の
映画を観にいけます🇦🇺でも上映されます


眉毛軽傷🩸と軽度脳震盪🤕から

1週間特に体には問題なく

財布が少し傷つきましたが💸🤑

保険会社からとチームからの支援もあり

試合向けてとてもいい準備できました


前回の試合と毎週の練習で勝ち取った

スターティングイレブン🤩

(アップ後ベンチに戻る際怪我の心配の声をたくさんかけてもらい、試合に勝って大丈夫だと証明しようと思い挑みました🔥💪)


実は3試合前まで背番号10番をつけて

一緒にプレーしていた選手が

他のユニホームを着て同じピッチにいる

何とも不思議な感覚でした。

僕らの監督とコーチと相手の監督とコーチは

昨シーズンとは全く反対の立場だった。

選手同士もコーチ陣も負けられない試合😤


僕の仕事は相手チームのエースのマーク

前回の同様に相手のエースとのマッチアップ


開始早々から猛攻撃をして

前半15分に先制点を取った‼️

前半はずっとボールを保持し続ける事ができ

かなり優位な状態だった

終了間際にも追加点をあげ2-0で後半に


後半も優位な状態で進めることができ、

3点目、4点目を取り、4-0

しかし


終了間際にクロスから頭で合わせられて失点


結果     4-1 

試合終了。


(僕も見つけてみてください👀)


まずは久しぶりの勝利で嬉しかった。

現在3位で勢いのあるチームに4得点をあげて

勝てた事はかなり嬉しかった😆


しかし

この試合で掲げていた目標達成したかった😤


この試合でも前試合と同様に

DMF(ディフェンシブミッドフィルダー)

として出場でDF陣とクリーンシートを目標に

(一点も取られず無失点で終わる事)

しており、目標達成のために頑張ってたが
最後の最後で達成出来なかった。

個人的にはエースに仕事はさせてなかったし
チームで1番走り、今季1番の記録
95分間11km走っていた🏃⚽️

(久々に試合後のシャワー🚿で攣りました)

残り3試合もしっかり目標決めて
達成出来るように頑張って行こうと思います

8/24 土曜日 ホーム最終戦‼️




ホーム最終戦、チーム関係者
応援、観戦にきてくれたサポーターの為にも
最後は有終の美を飾れるように頑張ります

ホーム最終戦と言うこともあり
試合後はホームスタジアムでラストディナー🍽️

何とくじ引きで賞金獲得のチャンス💰💰

$5,000 (500,000円)

$1,000 (100,000円)


最後のホームスタジアムディナーなので

久しぶりにはっちゃけたいと思います🤣😎


日曜日オフなので大丈夫です😅

チーム関係者、サポーターと楽しみます🍻🍷

(写真や動画撮れればまた載せます🫡)


最後まで読んで頂きありがとうございます

次回も楽しみして頂けると嬉しいです!