メルボルンは釣りの為の資格が必要です😢


上位を目指す上ではなんとしても

勝たなければならい試合。

大雨の降る中で迎えたホーム戦!


珍しく左サイドハーフとして出場

前半にまたしても2失点してしまう

いつも幸先の悪いスタート👎

雨の中という事で思うように試合が

進まず前半終了。


自分の出番もここまで。

珍しく前半45分で交代。


この日珍しく左サイドハーフ起用は

右サイドバックの選手は

フィジカル運動量技術賢さ

元トップレベルの選手だったらしい。

なかなか思うようにさせてもらえなかった。

攻撃する時間より守備する時間も長く、

前半でかなり体力を削られてしまった。

負けたこともかなり悔しいが

何よりチームのために何も出来なかった事が

1番悔しかった、、、


後半もずっと相手ペースを握られてたが

新加入選手がゴール決めて1-2に

しかしまたしても失点してしまいますが

最後に1点取り返しますがここで試合終了。


ハーフシーズン開始して2連敗。


試合後に監督とコーチがクラブから去った。

そして今週から新しい監督とコーチが来た

今季2度目の監督交代。


また1からスタート▶️▶️▶️

シーズンともう終盤なのに監督交代で

かなり選手も困惑してた。

しかし僕らにそんな時間はない、、

今やるべき事はただ一つだと思う

試合に勝つという事。

監督が変わったら勝つという事はない。

今更と思うがもう一度勝利への執着を持ち

何が何だろうと勝つという気持ち。


試合の次の日ケアするところはケアして

トレーニングしました。

新しい家にはジムとプールとテニスコート付き



第15節 アウェイ戦


7/6 現地時間3時kickoff

メンバーは発表されましたが

スターティングイレブンは試合当日に発表

スタメンでなくとも勝利への執着を持って

試合に挑みます🔥⚽️



最後まで読んで頂きありがとうございます

次回も楽しみして頂けると嬉しいです😁