ラーメン屋辞めました。


中4日で行われたリーグ


カップ戦とリーグ戦が連戦で疲労の中

土曜日リーグ戦90分出場

火曜日カップ戦90分出場


改めて鍼灸してて良かったと思いました。


久しぶりにエナジードリンク注入した

(久々に飲むと😋)


アウェイで行われた第6戦


前日にオーストラリア在住の

日本人カメラマンさんから

写真取りに行きますという嬉しい連絡

(髭も髪も整えて挑みました😚)


こちらのInstagramから写真見れます📸



アップ中からカメラで撮って頂き、

テンションマックスで挑めました!


前半はお互い惜しいシーンがありましたが

なかなか点にすることができず、

スコアレスで後半へ

後半またしても新エースが2ゴール‼️

最後にPKで一点取り返されますが

このまま試合終了。

この日は80分に交代。

今回はゴール、アシストはできず

何度もチャンスを作ったり、献身的な守備

チームに貢献できたと思う。


ハードスケジュールの中

最後を勝利で飾ることができ良かった。


⚠️ここから非公開写真を公開します

前の選手は新エース 元Aリーガー

後ろの選手は 元セルティック


このアップ着の色は好きな色🩵



意識は三笘選手。


実は相手選手一緒にトライアルしてた。


体負けしないようになってきた


首を下げすぎた。

不思議そうに見てる後ろ観客


これが現時点でのチームメイト




しっかり1週間リフレッシュして迎える

ホーム戦❗️


リーグ第7節

現在の順位は4位❗️

順位関係なく

ホームで勝てるように頑張ります!



 最後で読んで頂きありがとうございます

次回も楽しみにして頂けると嬉しいです😃